for MOBILE powerd by MT4i
Individual Archive

2006/05/06 (sat) 21:00-
at アイツの噂@高円寺

NO CHARGE!!

[DJs]
no10ROCK
kobaping
Megu
Mai
Yoshino tne BEE BEE
Futomozi
Doverman
kitagawa君
Mr.POLICEMAN
Midoriちゃん
ジェームスkoba
YONE YAH-MAN
Tokyo ROSE
他、順次発表

[PRODUCE]
サロンド高円寺

★よくある質問コーナー★ Q:初めてだし、クラブとか苦手だし、踊るのもダメなんですが・・・ A:ぜんぜん大丈夫です。来るあなたが初めてなら、やってるこちらも、「DJやるの初めてぇ~キャ~」という女のコとかいますから。あと、よくオシャレなクラブにいる「目が落ち着かずに泳いでる」「理由はわからないが睨んでいる」人とかはいません。お客さんの顔はみんな無防衛のヘナヘナ顔です。自分の部屋のつもりで遊びに来てください。マジで。煙草の匂いが苦手な人も、店内は常にイイ匂いがしているのでOKですよ! Q:どんな曲がかかるのですか?僕はロックが好きなんですが・・・ A:めちゃくちゃです。ロック、ハウス、レゲエ、パンク、スカ、テクノ、歌謡曲、J-POP 、ヒップホップ、ソフトロック・・・なんでもかかります。DJがたくさん出演するので、その分、いろいろなジャンルの音楽が楽しめますよ。ちなみにウチのスタッフは上戸彩 チャンとかよくかけます。高円寺らしい混沌としたDJプレイが楽しめますよ。 Q:貧乏なんですが・・・ A:安心してください。チャージなしのドリンク代(600円~)のみです。 Q:客層はどんな感じですか? A:混沌としています。男女比は半々。年齢層は20代から40代まで。欧州とか韓国とかよくわからない国の人も。職業は・・・そういやみんな昼間は何やってるんだろう?つまり、高円寺らしい人種の坩堝的な客層です。やけに楽しいですよ。
(サイトより抜粋)

このイベントのフライヤーがとんでもないことになっています。
入手すべし。

[ CLUB S.D.K. ]

(text at 2006/04/24)

Trackback :: http://www.loungelabel.com/mt/mt-tb.cgi/788

Comment

by サド高専務

いつも宣伝ありがとう
DJ多過ぎだろっ!(-。-)y-~~~~

by maxi

確かに多すぎですよね(笑)

Post a Comment