for MOBILE powerd by MT4i
Individual Archive

2005/02/05 (sat) 21:00-
at アイツの噂@高円寺

NO CHARGE!!

DJ'S:高円寺のあんな店や、こんな店の人たちも、くるくるくるくるレコードとかCDを回すよ!

サロンド高円寺さん主催のイベントが遂に復活します。

高円寺の有名店のあんな人やこんな人がDJをするそうです。
詳細は告知ページにて。

あ。自分もくるくると"マイヤヒー"とか"マイヤヒー"とか"マイヤヒー"を回します。たぶん。
(text at 2005/01/20)

***
20050205.jpg

で。SetListです。

1: H jungle with T / Wow War Tonight
2: ZOO / Choo Choo Train
3: Bobby Brown / Every Little Step
4: Outkast / I Like Way You Move
5: George Clinton & P-FUNK All Stars / Rock It Party
6: Massive Attack / Day Dreaming (remix)
7: Proppererheads / History Repeating (remix)
8: Happy Mondays / Kinky Afro
9: Sean Paul / Get Busy

えー。ぐだぐだとしてますね(笑)
相変わらずですね。
中でも、George Clinton。今更再発見です。
P-FUNK特有の黒々としたうねるベースラインが下っ腹にぐっときます。

"マイヤヒー"は流せませんでした。残念。

今回から7インチケース+ソフトケースでCDを持ち運ぶようにしました。
スリーブよりもやりやすいです。
CDJでプレイされる方に激しくお勧めします。
(text at 2005/02/06)

Comment

by 426

オーガナイズは1年以上ぶりなんで、よろしくです。
当日はPartyホストとして、バッタバタと動き回るので
何卒ご協力のほどを(・e・)

by maxi

>426さん。
こちらこそよろしくです。
楽しいことをてんこ盛りにしたいですね。

Post a Comment