for MOBILE powerd by MT4i
Individual Archive
iPod Next Generation
SOMETHING 2007/09/06 22:32:09 0/0

iPodTouch.jpg

新しいインターフェースがやってきた。

ついにiPodも新世代へ到達した。
iPhoneで提示されたTouchインターフェースがもたらす快楽が我らの手元にやってくる.

ということで、待ちにまった新世代iPodが発表されました。
このために4G iPod (40GB)の修理を保留してたんです。

ipod Touch (16GB)をぽちっといきたいところですが、以下の理由により思いとどまりました。
・容量が16GB。NAND FLASHの傾向から推測すると次の32GBまたは48GBのいずれかまで待ち。
・Bluetooth非搭載。これも待ちの理由。

なので、今回はiPod Classic (Silver/160GB)を選択する一手。

そして落とし穴。対応OSのVersionが10.4以降なんですよ。
iPod買う前にOSを更新しないとなぁ(笑)

※iPod nanoとshuffleには魅力を感じない。

[ apple.com ]
[ アップル「The beat goes on」イベント まとめ ]
---
[ iPod Touch (16GB) ]
[ iPod Classic (Silver/80GB) ]
[ iPod Classic (Silver/160GB ]

Trackback :: http://www.loungelabel.com/mt/mt-tb.cgi/833

Post a Comment